散々三

2017.03.08 くめっち
タグ :
二月は万枚を出したものの、

前半で叩き出した大きな負債と、後半の小刻みな負債がボディブローのように響きわずかなプラスとなりました。

三月になり、初っ端を勝利で飾りたいものです。
沖ドキ5スルーの台。
投資7本でレギュラー。
追加5本でビビってヤメ。
正確にいうと、エヴァの新台で初当たりが物凄く軽い台を発見したので、そっちに移動しました。
がしかし、しばらく経つと、
心の中はこんな感じになりました。
こんちくしょー!
こんちくしょー!
こんちきしょう!
と心の中で何回も叫びました。
なぜかといえば、
10スルー天井で当たりました。
打ち始めたのは2スルー直後から。
出たコインは、
こんだけ。
でも、収穫はありました。個人的にはまた打ってみたいなと思った次第です。
今日の結果を踏まえると散々な目に合いそうな三月⁉︎
いや、まだ始まったばかり。何が起こるか分からん、分からん。
ページ上部へ