色々美味しかった。

2017.03.09 くめっち
タグ :
今日はこんなものを頂きました。

パレスP-7の近くにある、うなぎ屋さんの黒田屋。
せいろ蒸し、めっちゃ美味かったっす!今度はプライベートで食べに行こうと思います。
さて、実戦の結果の方ですが、夕方までだったのにだいぶ延長しちゃいました…。
コードギアスではこの波が最高獲得枚数。その後、

こんなのを引いたり、直撃ARTがあったりとかなり良さげだったんですが、ヤメようと思い店内を歩いていたら色々な機種に良さそうな台が…。
選んだのは、黄門ちゃま喝。
喝ゾーンから同時点灯。
5スロなので普段はあまりやらない裏挑戦。
気づけば、
こんだけ。
まだまだですばいな。
結局2000枚まで伸びてくれました。
投資200枚で回収は3470枚の大勝利(5スロ)!
遊びに来てくれた方々も勝っていたので、今日は通路を歩けば高設定に当たる。
大袈裟かもしれんですが、今日のパレスP-7はそんな感じでした。
よいしょするわけではなく、めっちゃ頑張っておりました!
これは、
バシⅡ。
グラフも安定の右肩上がり。
これはほんの一部ですが、こんな台がたくさんでございました。
これからも私はパレスP-7を影ながら応援させて頂きますばい。
さて、明日はビーム原に朝からおじゃまします!
ガチスタで朝からはゆう坊、くめっち、JOE。
16時ぐらいから、おのだ教授、フドウ、きぃまがおじゃまします。
ぜひ、朝からのご来店をお待ちしております。
ページ上部へ