家路につく

2017.03.09 くめっち
タグ :
先ほど帰宅しました。

さて、ラブ嬢は投資1600枚の半分ぐらい戻ってきました。
その後はクラセレを打ちまして、ほぼ現状維持。
リーチ目を4回も拝むことができました。
さて、今日の主役はJOE。
バジリスク絆で4以上確定演出を出して結果も出しておりました。
その後、二店舗目へ。
パチスロコーナーをウロウロしてましたが、時間は夕方過ぎということで稼働も良く、ぽつぽつと空いている台に闇雲に投資するのも危険と思い、
パチンコの新台のCR Anotherを打ってみました。
当てはしたものの、最初の10R→5Rで終了。
Vの役物がドキドキできて、個人的には好きな方かなと思いました。
といった感じで今日はパチンコにパチスロと楽しめましたばい。
ページ上部へ