疲れやした。

2017.03.15 くめっち
タグ :
先ほど無事に帰宅。

今日もしっかりと業務をこなしてきました。
最近、サラ番の面白さを再確認して、
番長2とかにも手を出す始末。
数値的なものはある程度覚えていましたが、演出的なものは、
どの演出が期待できて、期待できないのかなど、すっかり忘れてしまっておりました。
一枚役のチャンス目は相変わらず気持ちよかったです。
今日一のショックは、
169あべしで天破の赤帯。
はずした…。
話は変わりまして熊本地震からあと一カ月ほどで一年が経ちます。
この前、鹿児島に行った際に熊本県の途中の高速道路は未だに復旧作業が行われている場所がありました。
今日も東日本大震災のニュースをたくさん観ました。6年の月日が経った東北地方でもまだ復興が進んでいない地域もたくさんあるみたいです。
こういった惨状を目やニュースで目の当たりにすると、何かしないとと感じる次第です。
ただ、一つだけやり続けていることがありました。ここ数年ずっと、
このお米ばかりです。このお米ドラッグストアにおいてあって美味いんですよね。
これくらいしかやってないけど、
なるべく被災地に還元できるような意識を高めないと、いけないと思う今日でもありました。
ページ上部へ