きゃーないた。

2017.03.27 くめっち
タグ :

きゃーないた とは地元の言葉で、「疲れた」という意味です。

月曜日に走った時の筋肉痛が完全に治ったので、今日はジョギングをしてきました。
ばり疲れました。
今日は10キロ。
消費カロリーは757キロカロリー。コンビニのオニギリ3個分ほど。
にしても…、
なぜ、走るのか⁉︎
体力作りとダイエットというのが目的⁉︎
なのかな。
ダイエットと言っても軌道に乗るまでの道のりが大変で、軌道に乗る前に大体挫折しちゃいます。
あまり誇れることではありませんが、人生で100回はダイエットしようと試みましたが、その内99回は二日目ぐらいで挫折しました!
なのでマラソン大会に参加するという目的を掲げておけば何かしらアクションを起こすのではと思い、なるべくマラソン大会にエントリーしようと思い立った次第です。
でも、アクション起こすのが、
大会の、
13日前って…。
遅すぎやろう。
ページ上部へ