ざわざわ

2017.03.09 ゆう坊
タグ :
なにやら昨日の更新でざわざわしているみたいですが、まあそのうち分かると思いますので、今はそっとしといてください!

ヒントは、昨年出演させていただいた、おもスロい人々にあるかなと。
まあ、色々ありますよ!
なので次の3月10日の収録にはぜひとも遊びにきていただきたいなと思っとります。
ちなみに今日は朝から事務所に行きまして、事務作業からの外回り。
サボり打ちして負けて、岩国へとやってきたわけです。
明日はマルギンいわくにで朝イチからです。
ミナミにはいそまる君が来るみたいなので、負けないようオッサンパワー全開で頑張ります!
写真はちょっと前に食べた重ノ海のちゃんこ鍋です!
最近、飲みが続いたので今日は休肝日と思っていましたが、ホテルについて飲んじゃった!
また明日ー!
ページ上部へ