ギリギリセーフ

2017.03.09 ゆう坊
タグ :

天ぷらのてっちゃんで晩飯を食べた後、ライトミドルの北斗無双に10本投資し当たらず。

あまり相性は良くないですが、盛り上がっていたGANTZに行ってみたところこれが回る。
粘って17本使った時、ドデカ保留からの群が絡みましての、期待度を70まで上げましてので当たり。
これ、アツいですよねー!
無事に確変をゲットし、そっから猛反撃。
GANTZのルシファーはこんなんですって。
激あち。
対戦相手がチラノサンばっかで助かりました。
ただ、超GANTZボーナス時にハメることができなかったのは痛かったですね。
GANTZあるあるですけど、普通のサバイバルラッシュ時に300近くハマりましたからね。
それでも連チャンが絡んで、一撃15,000発をゲット。
パチスロでの負債も含め、ギリギリプラスになりました!
危なかったぁぁっ!
今日も会いにきてくれたみなさんに感謝っす!
ほんとありがとうございました!
いま福岡に帰っとります。
安全運転で帰りますきに。
ページ上部へ