今日の締め

2017.03.09 ゆう坊
タグ :

朝からGODで戦いまして、抜けたあとは絆へ。

今日はBCが全く引けず。
天井1回、300ハマり2回と大苦戦。
ただ、そのハマりでモードが上がってBTという流れでした。
BT中もBCが一回も引けず、これが最高。
結局千枚ちょっと減らしてパチンコへ。
ライトミドルの黄門ちゃまを打って確変に入れるも駆け抜け終了。

ここにたどり着くまでに数機種パチンコを摘んだため、総投資が65本。

回収が2500枚と、負けてしまいました。
バースデーGODは引けたけん、良いかな。
負けたけど満足な一日でした。
テキサス小倉店は、9日が店休予定で10日開店予定です!

モンキー3などが入りますよ!

そんで僕の明日は、BEAM原でガチスタ実戦。
くめっち、ジョーの三羽烏が朝からお邪魔します!
今日はたくさんの誕生日コメント、お声がけ、差し入れありがとうございました!
いつまでも若いおっさん目指して頑張っていきます!笑
ページ上部へ