感謝の気持ちを伝えたい!

2017.03.15 ゆう坊
タグ :

こんばんは!長旅を終え、福岡へと帰って来ました。

今回、木金のレバーオンが二本撮りとなり、明日のみになりました。

朝イチからAパーク日赤通店、15時頃からBEAM大野城本店となります。

ふと思ったのですが、この番組に僕は約11年も出ていたんですね。

約11年前はこんな感じでした。

 

なんか細い!笑

明日の収録では、いつも以上に感謝しながらやりたいなと。

会いに来てくれる方にいつも以上の感謝を!

そしてみんなに感謝の気持ちを伝えたいと思います。

まぁ、なんとなく気づいてるでしょうけど。

詳しくは今度ね!

明日会いに来れる方は、絶対に来てね!

来るだけじゃダメよ!

ちゃんと声かけてくださいね!

んじゃ、明日のレバーオンでお待ちしとります!

ゲストはニューアルバムをリリースしたばかりのスペアザから

芹澤さんがやってきてくれますよ!

ページ上部へ