揉ましたが、逃げ切ったっす

2017.03.27 ゆう坊
タグ :
福岡に帰ってきました。

ちょいとバタバタしていましたので、更新が遅くなってしまいました!
なんちゃらウェンズデーとか更新して、もったいぶった放置なんて、ドSですんません!
黄七4連で当たりまして、GGを消化中ボタン出現。
完全に油断しとりました。

本日2回目の神降臨!

これが6セット1800枚まで伸びました。
そっから500枚ほどのませ、転生へ。
256狙いしていたら、800手前あべしをもらいまして、それを打ちましたところ。

B天かと思いましたが、強チェの強制到達でした。

これが3セットで終了。
天国抜けでやめようと思ったのですが、やめようとしたタイミングで強チェやらチャンリプを引いて天破に入るもんだからヤメられず。
極めつけは576あべし手前で前兆がきたんで、抜けてヤメようと回した最後のゲームで強チェを引くという。
それで1000あべを超えたので、最後までいこうと。

したら本当に最後付近までいきました。

まあ、なんだかんだでこんだけ戻ってきたんでヨシ。

ってなわけで、プラス!
久々の宇部実戦でしたが、本当に多くの方に会いにきてもらってハッピーでした。
おまけにGODを2回も引いちゃったしね!
ありがとうございました!
また行くと思いますので、お会いしましょう!
さて、明日はベルエアMAX広川店です収録です!
朝イチからシバブルとお邪魔します!

ページ上部へ