まだまだ移動中です

2017.03.27 ゆう坊
タグ :
こんばんは!

今日はお昼にパチスロを打って負けました。
サラリーマン番長、モンハン、あと色々。
パチスロは熱くなっちゃダメやね。
ダメよ、ダメダメ。
負けた傷が癒えぬまま新幹線に飛び乗って、新大阪へ。
新大阪からサンダーバード44号に乗って、北陸を目指したのであります。
これに乗って、石川県金沢市にやってきまして、代理店さんの車で富山を目指しています。
てなわけで、ホテルに着くのは25時頃。
初上陸な県ばかりでテンション上がってるんで良いんです。
初の富山県実戦。
しかも、2デイズで実戦を行います!
スケジュールはこんな感じ。
18日キングオブノースランド魚津店。
19日キングオブノースランド富山店。
どちらも抽選から参加して、夕方まで打ちます!
お気軽にお声がけお待ちしています!
抽選参加券をいただいたのですが、すでに200枚以上はけているとか。
抽選勝負になりそうですな。
初来店でホールも気合い入っているだろうし、明日は勝ちます!たぶん。
ページ上部へ