1回目にして

2017.03.27 ゆう坊
タグ :

今日は富山県初来店。

キングオブノースランド魚津店で、ノースランドオリジナル番組の収録をしてきました。
結果は動画を見ていただくとして。
今日の盛り上がりはハンパなかったですね。
あんな機種やこんな機種かわっしょいわっしょい。
思わず延長して、気付けば9500Gくらい回していました!汗
久々にこんなに打った気がします。
明日は明日でまたアツそう!

大人気いそまる君が来店します!

しかも今日と同じ神話取材。
行ける方は楽しんできてくださーい!
僕は明日、キングオブノースランド富山店で今日と同じく実戦収録です!
今日は魚津でうまいもん食べて明日に備えます!
今日はご来店、お声がけありがとうございました!
宣伝ついでに。
来月4月16日もまた魚津店には来店させてもらいます!
今日の雰囲気をわかってる方は来てくれるよねー♪
ページ上部へ