濃い二日間でした

2017.03.27 ゆう坊
タグ :

富山2デイズ実戦収録を終え、特急に乗り名古屋にやってきました。

今日は朝からキングオブノースランド富山店での実戦収録だったのですが、朝から多くのお客さんに遊びにきていただきました!
絆、GOD、沖ドキから埋まり、最終的には空き台が少なくなるほど。
僕の結果はまた、動画を見ていただければなと。
昨日も書きましたが、来月もまた富山のノースランドグループにお邪魔しますので、よろしくお願いします!
そうそう。
昨日から富山グルメを堪能しまくってます。
昨日実戦終わってからの寿司。
今日お昼に食べたカレーうどん。

さすがは幸福度ランキング第3位な県ですね。

僕もハッピーになれました!
今日お邪魔したキングオブノースランド富山店ですが、明日はくりさんがやってきますよ!
お楽しみに!
そっから電車を乗り継いで名古屋に着いたのですが、バッグに入れたペットボトルの蓋が外れてバッグの中がビシャビシャになったのです。
財布の中身は無事だったのですが、手帳や書類がビシャビシャ。
携帯の充電コードは無事でしたが、無事かと思われたパソコンが怪しい動きをしてきました…。
こりゃ最悪かもですよ。
と、かなり濃い二日間になりました。
遠征最終日となる明日、20日はKEIZ尾張旭店でスロットライブ実戦に初参戦します!
一月のミニ四駆以来の名古屋泊。
安定のココイチで晩御飯を食べて明日に備えます。
偶然にも一年前の今日、3月19日に名古屋に泊まっていました。汗

 

ページ上部へ