まだです

2017.03.27 ゆう坊
タグ :
スロットライブに参戦してくださったみなさん、ありがとうございました!!
朝から満台近くの稼働。
お昼になれば空き台がなく、立ち見のお客さんも多数。
そんな状況でしたので、ほぼ一台を打ち切りました。
最後はこいつでひと勝負しましたけどね。
結果はKEIZチャンネルの動画でも載ると思いますので、お楽しみに。
いやぁ、それより最近思うのですが、北斗強敵って面白いですよね。
転生も好きやけど、強敵も面白い!
今やけんこそ打てるんだと思います。
大事に使っているホールは、きっといいことがあるかもですよ!
実戦を終え栄をちょっとぶらぶらした後、小牧へ。
今からひょいと福岡に帰ります。

富山、名古屋と遠征が続きましたが、今回出会えたたくさんの方に感謝しつつ、帰路につきたいなと思います。

が、しかし旅はまだまだ終わりません。

朧的に言うと、まだです!です。
明日は山口県のジャンボ平生店で朝イチからです。
なので、まだ旅は終わりません。
明後日も山口県、ジャンボ防府店となっとりますので、山口のみなさんよろしくお願いします!
ページ上部へ