レバーオンありがとうございました

2017.03.15 ゆう坊
タグ :

昨日あんな告知しちゃったもんだから、たくさんの方が会いにきてくれました。

懐かしい方から常連さん、初めてお話する方もたくさん!
朝から二本撮りで、ケツの時間もギリギリで、エンディング終わって都市高を使って博多に向かい、ギリギリセーフで予定の新幹線に飛び乗りました。
これ逃すと今日和歌山には入れないってレベルでしたので、なかなかのファインプレーだったのではないかなと。
昨日も書きましたが、詳しくはまた後日書きますのでまだ待ってくださいね。
でも本当今日は格別な収録になりました!
ありがとうございました!
さて、明日は和歌山のファーストとⅡにお邪魔します!
初来店なので、みんなで一緒に楽しみましょう!
来店は12時からファースト、15時からファーストⅡの予定です。
では、もうしばらく電車に揺られたいと思います。
ページ上部へ